トリプル台風🌀|福岡市、久留米市、飯塚市、宗像市、佐賀市、唐津市で軽貨物の配送はロジアイにお任せください。

お知らせblog

2023.08.28 ブログ

トリプル台風🌀

こんにちは!

今週も安全第一で!よろしくお願いします😆

 

学校の夏休みも終わり、そろそろ涼しくなるかと思いきや……全然暑い🌞!夏はまだまだ終わらないようですね

まだまだ熱中症に気を付けていきましょう

 

何やら現在台風が3つもあるようです

台風は雨や風にも困りますが低気圧で頭痛になるタイプにとってはたとえ台風自体から離れていても困ったものです

以前「低気圧が問題なら頭に圧迫感があればいいのでは、フルフェイスヘルメットかぶればいいのでは」と思い試してみたことがあります、そのときは割と頭痛が軽減した気がしたのですが本当に効いていたのかは不明です

きつい時は少し休んだり鎮痛剤を飲むのがいいと思います

台風の動向をきにしつつ、今週もよろしくお願いいたします!

 

ただいま配達スタッフ募集中!詳しくはこちら⇒採用情報

栄養補給飲料「SiCUREA(シクレア)」のお求めはこちらから!⇒SiCUREA(シクレア)

アーカイブarchive