秋らしくなってきましたね🍂|福岡市、久留米市、飯塚市、宗像市、佐賀市、唐津市で軽貨物の配送はロジアイにお任せください。

お知らせblog

2023.10.20 ブログ

秋らしくなってきましたね🍂

こんにちは!

 

すっかり涼しくなりましたね、ウォーキングするのにぴったりな気温です!

夏が暑すぎて外に出なかった反動かとても外を散歩したい気持ちが溢れています

ちょうど弊社近くの道にたくさんのコスモスが咲いているところがあって、そこを散歩するとすごく秋を感じられてとても良いんですよ~!

もうじき紅葉もみられるようになりますし、散策に行くのが楽しみです!

このくらいの気候の日がずっと続いてほしいものですね

秋を楽しみつつよい週末をお過ごし下さい!

 

ただいま配達スタッフ募集中!詳しくはこちら⇒採用情報

 

自転車レースの福岡のプロチームVC福岡の公式サプライヤー栄養補給飲料「SiCUREA(シクレア)」

お求めはこちらから!⇒ SiCUREA(シクレア)

アーカイブarchive