今週もよろしくお願いします!|福岡市、久留米市、飯塚市、宗像市、佐賀市、唐津市で軽貨物の配送はロジアイにお任せください。

お知らせblog

2023.06.26 ブログ

今週もよろしくお願いします!

こんにちは!

今週も安全第一で!よろしくお願いします😊

 

今日はじめじめとした天気ですね

少し憂鬱な気分になりますが、近所の紫陽花が綺麗に咲いていたり田植えが始まった田んぼの風景だったり、植物たちが生き生きとしている様子は気持ちを上向かせてくれます🌱

 

さて本日26日はプルーンの日です

最近健康のために鉄分の錠剤を取るようになったのですが、鉄分関係のものは大体プルーン味ではないですか?

プルーンには親しみがなかったので調べてみると鉄分も豊富ですし他にも食物繊維やカリウムが含まれているそうで、健康に良い食べ物なんだと初めて知りました

鉄分を意識してとると前よりもだるさや眠気を感じなくなった気がします!隠れ貧血だったのかもしれませんね

慢性的にだるさのある方は試してみるのもいいかもしれません

 

今週も頑張っていきましょう!

 

ただいま配達スタッフ募集中!詳しくはこちら⇒採用情報

栄養補給飲料「SiCUREA(シクレア)」のお求めはこちらから!⇒SiCUREA(シクレア)

アーカイブarchive