今週もよろしくお願い致します!|福岡市、久留米市、飯塚市、宗像市、佐賀市、唐津市で軽貨物の配送はロジアイにお任せください。

お知らせblog

2023.04.12 ブログ

今週もよろしくお願い致します!

こんにちは!

今週も安全第一で!よろしくお願い致します😆

日中はもう暖かい日が続きますね

桜はもうだいぶ花が散ってしまいましたが、変わってチューリップが咲き誇っていました

@福岡県福岡市早良区西チューリップ畑

春らしく様々な花々が咲き誇っていて綺麗なのですが空は花粉や大気汚染で真っ白で😣鼻炎持ちにはキツイ季節ですね

天気予報のアプリで今週末には花粉の飛散が落ち着くと予報されてたので少しは落ち着くかもしれません

 

大変な時期ですが今週も頑張っていきましょう!

 

アーカイブarchive